成長のスピードを感じるね~ | ちくわのぼやき日記

ちくわのぼやき日記

シングルで育てた息子も家庭を持ち
令和2年9月に双子ちゃんのばぁばになりました♪

令和4年5月父ちゃんが急性骨髄性白血病に。
5回の抗がん剤に耐えたけど魔の手には勝てず
12月、闘病193日目の朝、旅立ちました。

双子ちゃんと久しぶりにご対面!

一ヶ月半ぶりだね~

 

 

前回はこちら

 

うーん・・・

子供の成長って早い

まして一歳まではすごいスピードだね照れ

自分で育ててた時はそんな風に感じなかったけど・・・

 

二人ともお座りもできるようになって

ひとり遊びの時間も増えた~

一番君は寝返りもグッ

 

おぉぉぉぉ~体柔らかいね~びっくりびっくりびっくり

 

 

 

次に会えるのはGWかなはてなマーク

また出来ることが増えてるんだろうな~

お願いだから人見知りしないでねお願い

 

 

 

4/1から会計年度任用職員としてお仕事~

明日は顔合わせ&打合せ

きちんとしたお仕事は何十年ぶりかなので

なんだか今からドキドキドキドキドキドキです(笑)

 

 

 

またコロナの感染者が増えてますガーン

もうひとふんばり!

みんなで気をつけて一日も早く収束に向かうよう頑張りましょうパーパーパー