初出勤でした~ | ちくわのぼやき日記

ちくわのぼやき日記

シングルで育てた息子も家庭を持ち
令和2年9月に双子ちゃんのばぁばになりました♪

令和4年5月父ちゃんが急性骨髄性白血病に。
5回の抗がん剤に耐えたけど魔の手には勝てず
12月、闘病193日目の朝、旅立ちました。

初日からさすがに10時間勤務は疲れましたアセアセ

 

 

その後自治会の会議で・・・

完全にお疲れモード┐(´~`;)┌

 

これからグビグビ飲んで早寝しますグッ

 

 

 

明日も10時間勤務です滝汗

頑張りまーす!

 

 

 

出勤途中、桜が咲き始めたな~と眺めながら・・・

いい天気だったから帰りには結構開いていて桜桜桜

明日少し早く家を出て写真撮ろうかな~

 

 

 

嫁ちゃんから双子の写真が送られてきた~

はぁ~癒されるラブラブ

 

 

 

それではおやすみでっすぐぅぐぅ

こんな早く寝たことないわwww