よいお年を★⌒(●ゝω・)b | ちくわのぼやき日記

ちくわのぼやき日記

シングルで育てた息子も家庭を持ち
令和2年9月に双子ちゃんのばぁばになりました♪

令和4年5月父ちゃんが急性骨髄性白血病に。
5回の抗がん剤に耐えたけど魔の手には勝てず
12月、闘病193日目の朝、旅立ちました。

あと数時間で今年も終わり!

 

天気予報では30日の夕方から災害レベルの積雪と・・・

 

昨夜は夜中に目を覚ます度に窓を開けて外を確認目

 

「うんビックリマーク大したことはない」と安心して寝落ちしたんだけど・・・

 

 

しかし↓↓この時は明け方から猛烈に降ったのよねガーン

 

 

朝起きたら15cm位でてへぺろこの位なら屁でもない(笑)

たいしたことなくて良かったε-(´▽`) ホッ

晴れ間ものぞいてるからさっさと雪かきDASH!

 

 

 

今年はなんとも不本意な出来事があり(´-ω-`;)ゞポリポリ

まあきれいさっぱり忘れたと言えば嘘になるけど・・・

怒りが逆にあたしの原動力になっていると言うかねっニヤリ

リンクは貼らないけどどーしても気になる方は6月10日のブログをどーぞあせる

 

 

 

そんなどーでもいい話はあっちの方に置いといて(笑)

 

なんと言っても一番の出来事は

初孫誕生爆  笑

 

 

 

 

まだ思ったように会えないけど

来年はもっともっと一緒にいられるといいな~

(嫁ちゃんにウザがられないようにほどほどに)

 

 

髪の毛を染めて早めにお風呂に入り

あとはまったりんこ晩酌タイムでっす生ビール日本酒シャンパン

 

 

そうそう今夜は毎回楽しみにしてる

大間のマグロ漁師の番組てへぺろ

今年は「ざわつく!」の特番に組み込まれてるのね!

コロナの影響で密着ロケが少なかったのかな~

 

 

浜の女がよー 今日も沖を見る

かわいい男衆の 漁船を待つ

あんたが無事で 戻ってきたら

死ぬほどあんたを 抱いてやる

 

坂本冬美の「北の挽歌」の一部だけど

あぁぁぁババアの妄想が止まらない(爆)←まだ素面ですがなにかはてなマークはてなマーク

 

若かりし頃漁師の奥さんになりたい時期があったのよね(*′з`b)シィー内緒ダカラネ♪

 

 

 

さてとそろそろ飲みますかね爆  笑

 

それでは今年一年ありがとうございましたm(._ _*)m

 

よいお年をお迎えくださーい♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

おまけ