ばぁばになったよ! | ちくわのぼやき日記

ちくわのぼやき日記

シングルで育てた息子も家庭を持ち
令和2年9月に双子ちゃんのばぁばになりました♪

令和4年5月父ちゃんが急性骨髄性白血病に。
5回の抗がん剤に耐えたけど魔の手には勝てず
12月、闘病193日目の朝、旅立ちました。

産まれてきてくれました爆  笑

 

コロナで面会禁止なので

嫁ちゃん手術室に入ってから息子は手術室前にスタンバイ

 

 

2時間後

息子からLINEが来たー!

 

 

 

 

 

一番くんラブラブ

 
二番くんラブラブ
 
このあと点滴やら酸素のチューブやらの処置をしてもらい
無事に保育器に入りました~
退院は3週間~一ヶ月後みたいです。
逢えるのはまだまだ先~
 
スクスク大きくなーれビックリマークビックリマーク
 
 
 
嫁ちゃんお疲れ様ウインク
 
 
息子&嫁ちゃん
ばぁばにしてくれてありがとルンルン
 
 
息子あまりにも舞い上がりすぎ
体重、どちらが長男か聞いたが忘れたと(ノ∇≦*)アハハハ