大雪の中お食い初め | ちくわのぼやき日記

ちくわのぼやき日記

シングルで育てた息子も家庭を持ち
令和2年9月に双子ちゃんのばぁばになりました♪

令和4年5月父ちゃんが急性骨髄性白血病に。
5回の抗がん剤に耐えたけど魔の手には勝てず
12月、闘病193日目の朝、旅立ちました。

やっと雪がやんだ❗️

 

晴れ間ものぞきおかげで雪もだいぶ少なくなった~

 

 

 

 

雪国の人しかわからないかもだけど・・・

 

 

雪が降る雪雪雪

  ↓

せっせと雪をかく

  

 

これで終わりじゃないんだよね~

 

 

晴れる晴れ晴れ晴れ

  ↓

雪を山盛りにしたのを崩して広げる

  

 

とにかく晴れの間中その作業が続く・・・

 

そうでないと次に降った時に雪の置き場がなくなるのよあせるあせる

 

 

 

しかし晴れがないと溜まる一方で始末が悪いビックリマーク

だから降るならほどほどでお願いしたいチーン

 

 

 

年末年始にまた大寒波はてなマーク

勘弁して~えーんえーん

 

 

 

 

話は変わり

大雪だったけどツインズのお食い初めが

なんとか終わりました~

 

 

本当なら嫁ちゃんの両親と一緒にやれたらよかったけど

我が県も最高のコロナ感染者が出たりで

警戒レベルもあがり・・・

 

 

令和2年生まれのツインズ

コロナ禍、そして大雪・・・

なんとも大変な時期に生まれたね~💦

 

 お食い初め❗

簡素だけどねあせる

 

 
 

見るたびに大きくなって爆  笑

そして表情も豊かになって笑うようになったのよ爆笑

 

「ばぁばだよ~」って言って

ニコニコされたらもう・・・

 

あかんラブラブラブ

 

 

もうばぁばはとろけちゃう(笑)

 

 
 こんな笑顔🤗
 

 
 

 

親の承諾を得てないので

そろそろヤバいかもと思い一応スタンプで隠してみました・・・アセアセ

 

 

 

 

 

ブロ友のみなさんニコニコ

アメンバーの申請ですが・・・

今まではB-noteからのお友達限定にしてましたけど限定を解除しました。

もしよかったらフォロー申請してくださいませ!