一年の健康を願って☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星




今日は1/7とびだすピスケ2


今朝は毎年恒例の
七草粥…ならぬ
七草雑炊を食べましたつながるピスケ





毎年、子どもたちが食べやすいように卵入りですとびだすピスケ1




ハーシーにもおすそ分けカナヘイきらきら





今年も一年
家族が健康で暮らせますように気合いピスケ






今朝の七草雑炊のおともは
昨日アンパンマンのパン工場まで買いに出掛けた、クリームパンダでしたカナヘイピスケ




お正月が終わったけど
また連休がやってきましたねやる気なしピスケ
ゆっくり胃と身体を休めたいと思います無気力ピスケ



みなさまよい休日を…とびだすピスケ2