手づくり雑貨工房ふわりの福袋☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星




今日はもうひとつのお仕事の
仕事はじめでしたとびだすピスケ1
むすめちゃんも部活がスタートし
あぁ、お正月が終わったなぁ…という感じですつながるピスケ




手づくり雑貨工房ふわりも
初売りに向けて着々と準備が進んでいますとびだすピスケ2


先日ご紹介した開運福袋のほかにも
酉年にちなんで、鳥関連のものが必ず一点以上入っている、かなりお得な福袋ぴ日の出



なんと!まるまるインコちゃんが入ってるものもありますくあびっくり
ぜひ、ゲットしにきてくださいね気合いピスケ






お待ちしていますhouse*♬*