手づくり雑貨工房ふわり 今年も始まりました☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星




寒いですね…雪だるま雪だるま雪だるま
あまりにも寒くて、お昼ごはんはお鍋でしたとびだすピスケ1
夜半から雪の予報の東京・八王子ですきらきら





昨日は
今年初の手づくり雑貨工房ふわりopen day*でしたhouse*びっくり








年末とまたがらっとかわり
卒園・卒業シーズンにむけて、コサージュやアクセサリーなどがたくさんとびだすピスケ2




酉年にちなんで
しばさおりさんのポストカードも、鳥メインにディスプレイしました幸福とり





次回open day*は13(金)ですhouse*びっくり
ぜひ遊びに来てくださいねつながるピスケ






休日は、とうちゃんのお膝でくつろぐのが大好きな、ハーシーもお待ちしていますカナヘイきらきら