最近のできごと&ハンドメイド♪ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

Kazuyonnです星


何日か更新できず汗
その間にもたくさんのペタペタっ、ありがとうございましたきら
17日は娘ちゃんの10才の誕生日でした祝
…わたしも、母になって10年ハート
なんだか、とても感慨深い日になりましたheat+kira*イロイロあった10年だったけど、とてもステキな10年でもありましたきら
これからも、娘ちゃんの成長を見守っていきたいとおもいますらぶ②

そんな娘ちゃん、小学校にあがってからずっと仲良しのお友だちと、合同で毎年お誕生会をしていますきらきら
今年で4回目ケーキ。


これからも、ずっと仲良しでいてねハート



ハンドメイドの方は…ガッツ
できましたできましたアップ




ダッフィー用の麻ひもバッグ音符
ダッフィー用はD、シェリーメイ用はSのスタンプを押した革のタグと、チャーム付きですおんぷ
麻ひもバッグは、大変だけどかわいいっハート
月末と来月、イベントが控えているので、製作もがんばりますガッツガッツガッツ


…そして、こちらもボランティアで参加させていただいていますウインク


フレンドシップキルトづくりビックリ
パッチワーク初のわたしに、先生がやさしく指導してくれますはぁと


出来上がるまでまだまだですが、少しずつがんばりますライフ