新作☆と納品されたステキなモノたち | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

Kazuyonnです星


…この時間になっても蒸し暑い…ゾゾゾ
ムシムシ汗梅雨らしくなりましたかさクラムボンは笑ったよ
そろそろ扇風機の出番ですねきら


…今日はZakkaふわりのopen日家
店番しながら、ちょっと力のいる新作を作りましたガッツ


ダッフィー用の麻ひもバッグ♪
麻ひも…かなり力がいるし、ちょっとなめてましたビックリでも、出来上がりはとってもかわいいっビックリ
この写真にはついていませんが、Dのイニシャルがはいった革のタグをつけて完成ですきらきらダッフィーも夏仕様に太陽

今日はオーダーいただいていたミニミニマルシェバッグのバッグチャームを仕上げましたハート


プレゼント用とのことだったので、ラッピングもしましたハート


そしてそして、今日はりんごほっぺさんとすいーつぱれっとさんの納品がアップ


在庫薄のマスク中サイズ、新柄入荷です音符

そしてすいーつぱれっとさんの新作heat+kira*


パフェのメモスタンドご飯美味しそうはーと


小学生に大人気のデコミラーもハート
このほかにも、たくさん納品してくれましたーウインク
来週誕生日の娘ちゃんにまで、ステキなプレゼントをいただいてしまった…はぁと
娘ちゃんは大喜びラブ
ありがとーハート


来週のZakkaふわりは20日(木)です家
ぜひぜひ、遊びに来てくださいねハート