今日のschoolふわり | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

Kazuyonnです星


今日はschoolふわりの日ガッツ
ふわふわリースをちくちくしましたハート


色合いがとてもキレイで、紫陽花のようでしたきらかわいいリースが出来上がりましたはーと
今日の生徒さんは、毎月参加してくれていて、今日でもう3回目音符
とっても上手にさくさく仕上がり、おしゃべりも楽しく、わたしもいつも楽しませてもらっていますビックリ


そして、明日はZakkaふわりopen日です家
店内ちょこっと模様替えしてみましたハート
ぜひぜひ、遊びに来てくださいねheat+kira*
おまちしていますらぶ②



今年も…
庭に咲いた紫陽花を室内に飾りましたあじさい


切り戻しに失敗してしまい、今年は2つしか花芽がつかなかったのが残念でしたが、キレイに咲きましたハート
お花のある生活はやっぱりいいですねライフ