シャローとオフショアで50アップと40アップで11発 ジャンクフィッシャーマン! | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

毎日毎日雨ですねぇ〜(^_^;)

今日から3連休スタートですが、朝から雨の琵琶湖。

ゲストには高橋さん親子をお迎えしました!!






風が無いモーニングタイム
沖のピンスポットにサンショウウオ6グラムテキサスからスタート!!

開始1投目から高橋さんに!!

50アップ!!

1投目から幸先が良い^_^



アタリは多く…

追加の40アップ!



もちろん高橋君にも…

サンショウウオ6グラムテキサスでナイス40アップ^_^






ピンスポットの周りも広く探る為にハートテールにカーヴァーをセットして…
40アップ!



更に…
50アップ!!



お父さんにも

ハートテールとカーヴァーで40アップ!



2人共よー釣りますなw








お昼休みを挟み、午後の部スタート。



連日雨の天気でしたが、ここへ来て晴れだした!!


気温がグーーッと上がり、シャローのバスが高活性に!!



水深1メートル以内を中心にシャローの展開!



狙いはウィードと木!


ウィードを広範囲に攻める時はスティーズスピナーベイト



そこから目で見て目立つウィードには
スティーズクローとファットベビークローのパンチショットリグ1/4oz







そして、シャローカバーからは

50アップ!!


沖とシャローダブルで楽しんだ1日でした!!




沖のインビシブルストラクチャー、シャローのカバーゲーム、正反対の釣りを展開した今日。

様々な釣りのスタイル、ジャンクフィッシャーマンな1日でしたね^_^





高橋さん、高橋君、今日は1日ありがとうございました!