サンショウウオで50アップ!も、厳しめな1日でした。 | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

昨日から下がった気温。
今日も低い1日。

朝から雨が降る中でお越しいただいたゲストさんは、村田さんとゆかりさんカップル^_^



毎年琵琶湖へ遠征してくれてありがとうございます😊






今日は朝からバスが物に付いてる雰囲気で…


巻きよりも撃ち。

サンショウウオ6グラムテキサスが好反応!!





先ずは49から開始!!


ベイトを追える個体だけに、引きが強いのが特徴!!








しかし、今日はアタリが少なく…



魚探にもバスはあまり映らない。





エリアを変えて色々試すも不発。






そして朝一の場所へ舞い戻り…

53イタダキマス!!






サンショウウオが喉の奥で押し潰されてますなw








40クラス追加で昼休みへ。







午後。



午前中不発だった、ゆかりさんにアタリを!!



って言ってたら、村田さんにバイトがジャンプ1発さよーなら。



そしてゆかりさんに待望のバイト!



ギューーーンとスピニングのドラグを出してからラインブレイクでさよーなら。

悲しい…





しかし連続バイト!!

今度はフッキング後にポロっと…


かなちい。






スピニングからベイトへ持ち替えて。



エリアも変えてディープホールの南
沈船にサンショウウオ6グラムテキサスを…








やっときたー!

可愛いけど、つれたーーー!!




午後はこれにて終了。
厳しい展開でしたが…




村田さん、ゆかりさん、一日ありがとうございました!!

また来年琵琶湖で50アップ狙いましょう!!