ジャンクフィッシング | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…って誰が決めたんでしょう…?
秋ってだいたいなんでも何とかの秋ってなりそうなw

それなら僕はもっぱら釣りの秋って言っときましょう!!

気温、水温下りだし様々なフィッシングスタイルで魚をキャッチできていますが…
僕は琵琶湖で、トップ、クランク、チャター、ノーシンカー、パンチショットにフロッグと…まぁ沢山色々やっています^_^

ベースとしては風があるか無いか、太陽が出てるか出てないか…の選択で使うルアーを変えて行ってます!

朝は風が無ければトップか沖のパンチショット7グラムにサンショウウオ
{DB149E7F-8C28-47A8-B533-0382F08FF14F}

{B1F85FE0-4A26-47E9-9ABD-54D5E3F8EEFA}

日が出て風も程々ならば1/2オンス前後のパンチショットに6インチヤマセンコーと6.5インチカットテール。
使い分けは濁りが強い時は6インチヤマセンコーで程々ならば6.5インチカットテールみたいな。
{4F0FD819-5AF0-489E-B50E-18D614588577}

{90105D4B-93C8-4C0B-AA24-4953BF071066}

{3DF9DD5B-A10E-4C13-BA04-9C3DA171BD15}

{7A61FF5A-0ADB-4E65-965A-CCA6B35F5127}

風が強く巻きでしょってなったらクランクベイト!
{C05C118D-FA95-4F13-B679-C4A19CFA0CA6}

{8E67A864-9F76-4505-B53B-142A59438FBC}

これだけっ!!って釣りが無い分いろんなエリアでいろんな釣りをするジャンクフィッシング!
やってる感はかなり高めですw