マスターズ第4戦 | cikeのブログ

cikeのブログ

小池貴幸のトーナメント参戦記録やガイド情報等をアップ!!


テーマ:
第1戦目の河口湖、第2戦目の三瀬谷ダムをゼロ申告して、年間ポイントは参加点の5ポイントのみ。
第3戦目の霞ヶ浦で3位になり、年間ポイントは32位まで挽回できて迎えた最終戦…

長野県野尻湖…

来シーズンのTOP50エントリーの権利を考えると野尻湖戦は上位で終えて、年間成績を1つでも上げておきたい試合でした。

プラクティスの感触は、魚の動きやタイミングが、なんとなーく感じれはしたが、口を使わす術が見つけられ無かった良くない状態。

本番、色々と試して何とかキーパーサイズをキャッチ。
それを足掛かりにしたかったのですが、上手くいかずに終わり…
何とかポイントだけはとりました。

初日は1本504g44位



ゼロ申告も多く、初日の結果から2日目は先ず1匹は最低条件でした。

結果、2日目はキーパーギリをウェイイン。

途中でデカイ魚を獲れるチャンスがあったのにできなかったのは、未熟さの表れ。
これが今回の最大の敗因。
試合後に河辺さんと電話して言われた一言は、引き出しを増やす。
今後の課題です。

2日目は1本298g36位

最終23位とポイントでは順位を上げて、年間成績は最終21位まで何とか上がりました。

今回の試合は失敗がよく見えただけに、次の試合ではしっかりやりたいと思います。

cike 小池貴幸さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス