あけましておめでとうございます | オランダより☆花&テーブル Cija シージャ

オランダより☆花&テーブル Cija シージャ

~ オランダのフラワーアレンジメント&ヨーロピアンスタイル・テーブルコーディネート ~

 

あけましておめでとうございます。

 

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

娘たちが自発的にお節づくりを手伝ってくれるようになり3年目。本当に助かっています。

 

赤ちゃんの頃から拙いなりにずっと続けてきた甲斐があったのかな~と、今になり感じています。

 

お節のあとは毎年恒例のウィーンフィルをたっぷり楽しんで・・・「大富豪」や「将棋」やらを楽しんでいました。

 

娘たちの成長を感じるとともに、家族の在り方・時間の過ごし方も変わってきたことを実感した年末年始でした。

 

このバカンスはそれぞれが非常に忙しく、てんでバラバラのスケジュールでした。

 

この1年は更にこの傾向が強くなるのでしょうね~。

 

 

家族が健康であるよう気を配り、また自分も何か新しいことにチャレンジする1年にしようと思っています。

 

そしてやはり2023年が平和な1年になることを願ってやみません。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ  にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ