クリスマスのお話とスワッグづくりの会★アムステルフェーン | オランダより☆花&テーブル Cija シージャ

オランダより☆花&テーブル Cija シージャ

~ オランダのフラワーアレンジメント&ヨーロピアンスタイル・テーブルコーディネート ~

今日も青空ですね~!

 

こんにちは!花とテーブルCija 徐廷順です。

 

 

1年はあっという間。今年もあとわずかになってきましたね。

 

華やかなクリスマスシーズンももうすぐです。

さて、クリスマスはイエス・キリストのお誕生日というけれど、いつ、どこで、どのように始まったの?

 

クリスマスを迎えるためにどんな準備をするの?

そんなクリスマスのお話と共に、フレッシュなエバーグリーンを使ってクリスマスのスワッグを作りを楽しむ会を開きます。

スワッグとはドア飾りのことで、ブーケのように束ねたグリーンを壁やドアに飾り楽しむものです。

昔の人々が常緑樹に託した思いを感じながら、皆様と楽しい時間をシェアできれば嬉しいです。

今回はご縁がありアムステルフェーンのSAKB2階のお部屋を使わせていただきます。

 

美味しいクリスマスティーとともにお洒落なスワッグづくりを楽しみましょう。

どうぞお気軽にご参加くださいませ。

 

お問い合わせ&お申込みはこちらからどうぞ♪ 

 

 

また毎年恒例のグリューワインとクリスマスリースを作る会は自宅で開催します。

 

また追ってご案内いたしますね。

 

クリスマスを待つ時期を楽しく過ごしましょう。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ  にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ  
人気ブログランキング