見てるだけ~の海水浴 | オランダより☆花&テーブル Cija シージャ

オランダより☆花&テーブル Cija シージャ

~ オランダのフラワーアレンジメント&ヨーロピアンスタイル・テーブルコーディネート ~

 

海水浴に来ています♪

 

先週、色々な仕事の後、ようやく

日本でのこの夏のお仕事終了!と

休暇気分満開、開放的な気持ちに

なりかけてたところ

 

3月から続く耳の炎症の痛みが

尋常でなくお医者さんへ。

 

すると

お風呂、サウナ、太陽の下、

海やプール、アルコール厳禁とのこと!

私の日本での楽しみ全てがアウト!です。

夏は終わってしまった・・・

かなり打ちのめされた気持ちで

どんよりしておりましたが

 

が、とにかく!

実家の両親、弟家族、

妹家族とともに毎年恒例の海水浴へ。

 

 

プールバーが虚しく映る・・・><

 

 

初日はホテルのプールで

ほぼプライベート状態を満喫。

とは言っても

私はプールサイドで

マンゴージュースなぞ

甘~いもの飲みながら

じと~と皆を見つめていました。

 

 

室内プールも気持ちよさげ。

入れないけどね、私は。。。

 

 

 

 

お風呂も気持ちいい~

長く浸かっちゃいけないけどね、私は・・・

 

 

海♪

入っちゃいけないけどね、私は。

 

 

 

 

海にプールに

温泉に

カラオケ大会に

お祭りに

子供たちのエネルギーは

尽きることがありません。

 

そして何より

健康はすべての源ですね。。

 

リキュールグラスに

ほんのちょっぴりの梅酒さえ

飲んでおりませんっ。

えらいっ!

とにかくしっかり治して

(きっと治ったころには

オランダに帰るのでしょうけれど)

免疫力を高めて帰らなくちゃ。

 

でも、お酒だめ、

お風呂に浸かるのだめって

何したらいいんでしょう?笑

 

オランダではもらえない

抗生物質飲んで

回復に努めます。

 

それではまた~!

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ