自分を整える最速の方法 | 味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

卵・乳製品・白砂糖不使用のvegan料理とお菓子の料理教室です!
育ち盛りの男の子、ダイエットがきになるお年頃の女の子、
メタボが気になるお父さん、綺麗でいたいお母さん、
塩分がきになるおじいちゃん、おばあちゃんにも
食べてみんなが大満足する魔法のベジ料理♪

こんにちは!
高木千枝です。
 
 
先日まで4日間、山梨に研修の料理を作りに行っていました!
 
仕事前に、ベジのお店で打ち合わせ♪

エビフライっぽく見えるのは、

人参のフライなんですよ^^

 

ロースイーツまでいただきました!

 

 

このカフェは、山梨県は長坂にある、

ピアニッシモさんというカフェ。

 
テラス席は、一面緑で、
座っているだけでも癒されました。
料理はお一人で作られているようなので、
お水やお料理などの移動は全てセルフです。
 
最近、試作続きだったので、
丁寧につくられたごはんの美味しさが身にしみました〜!
 
 
 
食事を時間をとって味わうってリフレッシュのためにも大事ですね。
 



 
もちろん、
食事でも気分転換できますが、
なかなか食事しに行けない人、
作れない、という方へのおすすめは掃除。


なぜなら、
 
自分を整える=環境を整える
 
 
ことから始まるから。


食事も、環境を整えるにはいりますが、
すぐにできて、かつ、即効性があるのは結局、

掃除なんです。


とくに水回りを綺麗にするだけでも、
空気が変わります。


自分を変えたかったら、
整えたかったら、


身の回りを整理すること、掃除すること。




私も毎朝、仕事前におトイレ掃除を習慣にしてます!


始めてしまったら、
気持ちいいですよ^ ^

 


 

 

------------------------------------------------------------------------

公式LINE始めました!!

<Veganバナナマフィンのレシピと

  動画のプレゼント無料配布中♪>

 

お友達になって、ぜひお受け取りください^^

★クリックしてお友達になる★

または、

@232zqibu で検索!

 

 

 

 *********************************

 

9月レッスン案内開始!

<詳細はこちらより>

 

インスタInstagram: 日々の料理の写真をメインに投稿してます♪Wハート

 

*********************************