【重要なお知らせ】10月からのレッスン料改定のご案内 | 味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

卵・乳製品・白砂糖不使用のvegan料理とお菓子の料理教室です!
育ち盛りの男の子、ダイエットがきになるお年頃の女の子、
メタボが気になるお父さん、綺麗でいたいお母さん、
塩分がきになるおじいちゃん、おばあちゃんにも
食べてみんなが大満足する魔法のベジ料理♪

こんにちは。高木チエです。

 

いつもブログをご訪問くださり、

お読みいただきありがとうございます!

 

 

本日は、レッスン料金改定についてのお知らせです。

image

 

今まで、みなさまに気軽に来ていただきやすいようなお教室でありたいと思い、

レッスン料も考慮してまいりましたが、

 

 

10月からの消費税率の引き上げや

食材費の高騰、

それに伴う諸経費のアップに伴い、

 

 

この度、全体的な価格の見直しをさせていただく事となりました。

 

 

 

ご参加いただいている皆様の事を考えると、

値上げに踏み切る事は、

 

大変心苦しくもあり、ここ数ヶ月、

ずっと悩みに悩みました。

 

 

しかし、

 

・食材費の高騰

・消費税率アップ

・化学調味料無添加など安心して召し上がっていただける食材調達の維持

・みなさまにとって快適で学びのある教室運営の維持

・メニュー開発をはじめ、レッスン準備など、レッスン開催までにかかる諸経費

 

 

など、

レッスン内容はもちろん、

レッスンに至るまでの諸経費なども考慮し、

 

 

 

今後も継続的にみなさまに喜んでいただけるような、

より良いものをご提供させていただくためにはどうしたら良いかを考えに考えた結果、

 

 

 

今回、レッスン料の改定をさせていただく事となりました事、

ご理解いただけましたら幸いです。

 

 

 

<単発レッスン:5,000円〜(税抜)→ 7,500円〜(税抜)>

※メニューやコース内容により、価格は変動いたします。

 

 

 

 

私も、今まで以上に皆様により良いものが提供できるよう、

スキルを磨き、努めて参りますので、

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

 

------------------------------------------------------------------------

公式LINE始めました!!

<Veganバナナマフィンのレシピと

  動画のプレゼント無料配布中♪>

 

お友達になって、ぜひお受け取りください^^

★クリックしてお友達になる★

または、

@232zqibu で検索!

 

 

 

 ************************

 

キラキラキラキラ10月レッスン案内開始キラキラキラキラ

<詳細はこちらより>

 

インスタInstagram: 日々の料理の写真をメインに投稿してます♪Wハート

 

*********************************