カゴメさんからVegan対応のパスタソースが新登場♪だけど・・! | 味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

卵・乳製品・白砂糖不使用のvegan料理とお菓子の料理教室です!
育ち盛りの男の子、ダイエットがきになるお年頃の女の子、
メタボが気になるお父さん、綺麗でいたいお母さん、
塩分がきになるおじいちゃん、おばあちゃんにも
食べてみんなが大満足する魔法のベジ料理♪

こんにちは。高木千枝です。

 

今日から山梨県は小淵沢に仕事に来ています!

 

小淵沢の駅に降り立った瞬間、

涼しい風が体を通り抜けていきました。

 

やっぱり都内よりは涼しい〜。

 

 

さて、先日大豆ミートを使ったレッスンを実家でしたばかりですが、

 

なんと7月下旬に、カゴメさんからも大豆ミートを使ったパスタソースが2種、

発売になっていたので、

 

今日はそのご紹介です。

 

一つ目はこちら!

 

根菜と大豆ミートのボロネーゼ

 

もうひとつは、

きのこの豆乳クリーム

 

 

どちらも、業務用となっていますが、

アマゾンなど検索すると購入サイトがありました^^

 

 

 

ただ一つ、わたし的に残念なのが、

原材料に「グラニュー糖」を使っている点。

 

 

う〜ん、

きび砂糖とか、甜菜糖とかだったら嬉しかったな!!

 

 

では、今日はこの辺で!

 

 

また、伊豆での料理教室後半戦のレポートもしますね♪♪

 

 

⇧実家で法事があったので、ビーガンアイス作って出してみました♪

 

Chie

 

 

 

 *********************************

 

最新レッスンのご案内など、

メルマガにていち早くご案内しています!

  ↓↓↓

無料メルマガ配信してます!

 <<ご登録・詳細はこちらをクリック>>

 

 

インスタInstagram: 日々の料理の写真をメインに投稿してます♪Wハート

 

*********************************