茶色いお菓子だけが体にやさしいわけじゃない!目でも楽しむカラフルなveganスイーツ♪ | 味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

卵・乳製品・白砂糖不使用のvegan料理とお菓子の料理教室です!
育ち盛りの男の子、ダイエットがきになるお年頃の女の子、
メタボが気になるお父さん、綺麗でいたいお母さん、
塩分がきになるおじいちゃん、おばあちゃんにも
食べてみんなが大満足する魔法のベジ料理♪

こんにちは。
高木千枝です。
 
山梨から一時帰省して3日目。
 
久々に本屋に行ったら、
 
私のツボにはまった、
 
食べ物図鑑の新刊がでていたので、
 
即購入決定^^
 
 
私、図鑑系、好きなんです・・・キラキラ
 
 
 
さて、山梨から一時帰省中は、
税務関係の書類を提出したり、
都内での料理の仕事をして過ごしていました。
 
 
そして、隙間時間に、
3月の料理教室の試作も♪
 
3月には、カラフルな色のクッキーを作るお菓子レッスンをしようかと考えています!!
 
その名も、レインボークッキーレインボー
(写真のものに、あと2色くらい追加します〜♪)

なんか、カラフルな色って、

元気でますよね〜!

 

そして、テンションも上がる♪

 

 

卵・乳・白砂糖不使用なお菓子って、

茶色っぽいイメージがあると思いますが、

 

こういう、

色鮮やかで目でも楽しめるようなお菓子も作れるんですよ♪

 

しかも、かなり簡単!!!

 

 

料理教室のご案内は、

決まり次第、

無料メルマガよりご案内させていただきますね!!

 

 

では、明日からまた山梨に行ってまいります!!

 

 

 

追伸:

先日ご案内させていただきました、

2/18(月)の砂糖セミナーですが、

ありがたいことに満席→増席→満席、となりました。

お申し込みくださったみなさま、ありがとうございました。

 

現在キャンセル待ちにて受付中です。

 

 

Chie

 

※1.2月は山梨へ出張料理のためレッスンはお休みさせていただきます。次回レッスンは、3月を予定しています。

 

 

キラキラ無料メルマガ配信中キラキラ

メルマガにて、単発クラスなど募集をしています!

クラスの情報をご希望の方は、メルマガにご登録ください^^

{814DD053-D85E-423D-A8B1-CAF919AD2179}     

脱白砂糖や食生活に関する話題、

クラスの最新案内を配信中です!

 

インスタInstagram: 日々の料理の写真をメインに投稿してます♪Wハート