2019謹賀新年! | 味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

卵・乳製品・白砂糖不使用のvegan料理とお菓子の料理教室です!
育ち盛りの男の子、ダイエットがきになるお年頃の女の子、
メタボが気になるお父さん、綺麗でいたいお母さん、
塩分がきになるおじいちゃん、おばあちゃんにも
食べてみんなが大満足する魔法のベジ料理♪

明けましておめでとうございます!
 
高木千枝です。
 
 
いよいよ2019年、新たな年のスタートですね。
 
私は、伊豆の実家で新たな年を迎えました。
 
 
いつも冬には西風が強い西伊豆ですが、
元旦の日は、風がなく、
穏やかな陽気の1日でした。
 
 
この2019年には、
年号が変わることもあり、
その他にも変化の年となりそうな予感ですが、
 
どんなときも、
この元旦の日の天気のような、
穏やかな、
そんな気持ちでいたいと思いました。
 
 
みなさんにとって、
2019年がよりよい1年となりますように!
 
そして、今年もよろしくお願い致します!
 
Chie
 

 

キラキラ無料メルマガ配信中キラキラ

メルマガにて、単発クラスなど募集をしています!

クラスの情報をご希望の方は、メルマガにご登録ください^^

{814DD053-D85E-423D-A8B1-CAF919AD2179}     

脱白砂糖や食生活に関する話題、

クラスの最新案内を配信中です!

 

インスタInstagram: 日々の料理の写真をメインに投稿してます♪Wハート