1年を振り返って新たな年へ♪ | 味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

卵・乳製品・白砂糖不使用のvegan料理とお菓子の料理教室です!
育ち盛りの男の子、ダイエットがきになるお年頃の女の子、
メタボが気になるお父さん、綺麗でいたいお母さん、
塩分がきになるおじいちゃん、おばあちゃんにも
食べてみんなが大満足する魔法のベジ料理♪

こんばんは、高木千枝です。
 
今年もあと1時間を切りました。
 
大晦日という感じは、
年々しなくなっていますが、
 
形式的に餅をついたり、お蕎麦を食べたり、
食に関する行事はしっかり(ちゃっかり)としている私です。笑
 
 
今年もあっという間の1年でしたが、
この1年何をしたかな、ということを書き出していたら、
 
忘れていた出来事を思い出し、
意外と色々していたんだな、という気づきもありました。
 
思い出さないでいると、
記憶の彼方に出来事が隠れてしまって、
 
何にも変わってないで時間だけが過ぎてしまっている感覚になりますからね〜。
 
 
1年前のことって、
すぐに忘れてしまうけど、
 
手帳を見返したり、ブログを見返したり、
写真を見返したり、記憶をたどっていくと、
 
2018年に新たに体験したことがあることを発見して、
なんだかんだ変化しているわ!
と前向きな気持ちになりました^^
 
客観的に振り返ること、いいですね。
 
 
 
 
今年は、お教室でも色々な方にお会いでき、
 
ブログにご訪問くださって、
読んでくださるみなさまがいてくれること、
 
 
そして、実際にブログをお読みくださっている方からも、
コメントや、
いつも読んでいます!って嬉しいお言葉を頂いたりと、
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
また明日から2019年が始まりますが、
来年もどうぞよろしくお願い致します!
 
メルマガも来年は少し配信頻度を増やしていこうかな、と思っています♪
 
 
ではみなさま、
よい年越しと2019年をお迎えくださいね♪♪
 
Chie

 

キラキラ無料メルマガ配信中キラキラ

メルマガにて、単発クラスなど募集をしています!

クラスの情報をご希望の方は、メルマガにご登録ください^^

{814DD053-D85E-423D-A8B1-CAF919AD2179}     

脱白砂糖や食生活に関する話題、

クラスの最新案内を配信中です!

 

インスタInstagram: 日々の料理の写真をメインに投稿してます♪Wハート