やっぱり作るなら、みんなが満足するベジ料理を♪ | 味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

卵・乳製品・白砂糖不使用のvegan料理とお菓子の料理教室です!
育ち盛りの男の子、ダイエットがきになるお年頃の女の子、
メタボが気になるお父さん、綺麗でいたいお母さん、
塩分がきになるおじいちゃん、おばあちゃんにも
食べてみんなが大満足する魔法のベジ料理♪

こんにちは、Chieです。
 
ここ数日で朝晩は秋らしい風を感じるようになってきましたね!
 
 
先日まで私は実家のある伊豆に帰っていました。
 
家では、キッチンが新調されたので、
動線がよくなり、とても料理しやすくて、
料理がはかどるはかどる〜♪
 
 
そして、実家では、家族が食べてくれて、
しかも野菜料理でとっても喜んでくれるので、
毎回作り甲斐があります。
(普段は私は一人暮らしなので、こういう機会がとってもありがたい^^)
 
 
やっぱり、自己満足の料理じゃなくて、
 
一緒に暮らす人にも美味しい!って言って食べてもらえるような、喜んでもらえるような、
みんなが大満足できるような料理がいいですよね♪
 
 
私もいつも、実家に帰った時や、
人に食べてもらう料理を作るときには、
みんなが満足してくれるような、
そんな料理ってなんだろうな〜と、
食べてくれる人のことをイメージしながら作っています^^
 
ベジ料理でも、老若男女が満足できる料理は叶えられますよ♪
 

 

Chie

 

インスタInstagram: 日々の料理の写真をメインに投稿してます♪Wハート

 

 

キラキラ無料メルマガ配信中キラキラ

メルマガにて、単発クラスなど募集をしています!

クラスの情報をご希望の方は、メルマガにご登録ください^^

{814DD053-D85E-423D-A8B1-CAF919AD2179}     

脱白砂糖や食生活に関する話題、

クラスの最新案内を配信中です!

 

 

 

■現在募集中のレッスン■

<<自宅レッスン>>

NEW8/25(土)

 白身魚風の揚げ南蛮&カレー南蛮、アボカドと枝豆のもち麦サラダ、他2品

 

 <<@表参道 BIOKURA STYLE COOKING SCHOOL >>

旬を味わう毎日の一汁三菜シリーズ

 花7/20(金)旬食材:茄子、きゅうり、みょうが 終了

 花8/3(金) 手打ちベジジャージャー麺他

 

ヴィーガンで作る世界のごはんシリーズ!

 花8/28(土)イタリア編

 花9/29(土)トルコ編

 

 <<inStyle>>

inStyle マクロビオティック料理教室(レッスンスケジュール)

 

 


にほんブログ村