白砂糖不使用のごはんとおやつが食べられる期間限定1dayカフェ♪ | 味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

卵・乳製品・白砂糖不使用のvegan料理とお菓子の料理教室です!
育ち盛りの男の子、ダイエットがきになるお年頃の女の子、
メタボが気になるお父さん、綺麗でいたいお母さん、
塩分がきになるおじいちゃん、おばあちゃんにも
食べてみんなが大満足する魔法のベジ料理♪

こんにちは!
 
白砂糖不使用のごはんとおやつ研究家の高木千枝です。
 
先日、鎌倉に仕事の打ち合わせも兼ねて行ってきました〜!
{6FED0E7A-72EE-435B-BB5E-01F9608313B5}
まだまだ鎌倉は人が多くてびっくりでした。
 
 
実はこのたび、
マクロビオティック講師の遠藤和恵先生にお声がけいただき、
1/16(火)に、鎌倉駅すぐにある、
Songbe cafeさんにて、
cafeがお休みの日をお借りして、
 
1日限りの1dayカフェをする事になったのです〜!
 
 
当日は遠藤先生と2人でお料理を提供させていただきます♪
メニューもだんだん決まってきました^^
 
 
もしご都合のつく方がいらっしゃいましたら、
 
白砂糖や乳製品不使用のごはんとおやつを召し上がりに是非いらしてください〜♪
 
 
 
songbe cafeさん詳細はこちらより
 ↓
 
ちなみに、私は16日のみの担当ですが、
遠藤先生と他の料理家のみなさんは、
 
12、14日も限定カフェを開催しています♪
 
 
店内もゆったりとしたアジアンチックな雰囲気のお店なので、
鎌倉観光がてら休まりに来てください^^
{9267CC91-C6F9-4003-94B7-B91CA94EDFA8}
 
Chie

キラキラ無料メルマガ配信中キラキラ

メルマガにて、単発クラスなど募集をしています!

クラスの情報をご希望の方は、メルマガにご登録ください^^

{814DD053-D85E-423D-A8B1-CAF919AD2179}     

脱白砂糖や食生活に関する話題、

クラスの最新案内を配信中です!

 


にほんブログ村