ベルギー滞在1日目のデトックス! | 味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

卵・乳製品・白砂糖不使用のvegan料理とお菓子の料理教室です!
育ち盛りの男の子、ダイエットがきになるお年頃の女の子、
メタボが気になるお父さん、綺麗でいたいお母さん、
塩分がきになるおじいちゃん、おばあちゃんにも
食べてみんなが大満足する魔法のベジ料理♪

こんにちは!
ベルギー生活、早くも7日目となりました。
 
 
こちらでの食事は、基本的にはノンオイルの料理が多く、
 
味付けも薄め。
 
体を整えるための料理なのです☆
 
{A13C685D-8F0B-4C29-9440-9B2FA7CD65A9}
(玄米 + ショートパスタ、穀物と穀物の組み合わせ、のごはんの多いです^^.
日本のお好み焼きとごはん、みたいな組み合わせ〜)
 
 
 
そして、到着して1日たって、
早速到着して1日で、すでに体のデトックススタートしてます。
 
まずは体から余分な水分が抜けました。
 
なんと、トイレに一晩で5回!!!
 
 
時間を見ていたら、1時間おきにトイレに起きるという、
今まで未経験な体験。
 
 
こんなにトイレに起きるということは、
水分も摂り過ぎていたし、
腎臓機能も影響しているな、と。
 
今は体から余分な水分が抜けて、
すっきりしてきていますよ〜^^
 
 
週末は、ちょっと離れた街に出かけたり、
滞在先の周りを散歩して、
しっかり体を動かして元気にしています^^
 
みなさんも、よい1日をおすごしください。
{5EC01C20-D75B-42E3-80EF-17AF462BFE2D}
 
Chie
 

<<脱白砂糖や食生活にまつわる情報をメルマガで配信しています!>>

{814DD053-D85E-423D-A8B1-CAF919AD2179}     

☆メルマガ詳細はこちらより☆
 

 


にほんブロ