疲れた体にそうめんごはん!ベルギー滞在記 | 味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

卵・乳製品・白砂糖不使用のvegan料理とお菓子の料理教室です!
育ち盛りの男の子、ダイエットがきになるお年頃の女の子、
メタボが気になるお父さん、綺麗でいたいお母さん、
塩分がきになるおじいちゃん、おばあちゃんにも
食べてみんなが大満足する魔法のベジ料理♪

ベルギーに到着した当日のご飯は、

体をリラックスさせるため、

そうめんを用意してくれていました^ ^

長いフライトで、疲れた体には消化によいものを。
{814C3348-E3FC-4AB7-8427-1348117B061F}

こちらは、スイカときゅうりのマリネ、

ブロッコリーがメインのケーキ型のおかず、
きんぴらに、プレスサラダ、
玄米でした。
{DACF0A9C-A45B-46DA-BD24-DE6604F58B93}
スイカときゅうりで新たな味に出会いました〜。


デザートには、
リンゴ入りのモカプディング!

滞在先のマクロビオティックのデザートは、
体のリラックスさせるため、

ゆるめのプディングです。

甘みは甘酒のみ。
{1E97BB16-6F18-42E4-B2C1-1489D2733F22}
こちらにきて2日目にして、

日本でよく飲んでいたコーヒーも、体には必要なくなり、全く欲さないのです。


近くには新緑の歩道もあり、
毎日歩いています^ ^

体のメンテナンスにはとてもよい環境です。
{FF039208-B421-4BDE-B431-C84ED023A4AA}
早くもデトックスが始まっている私の体、

また次回のブログでご紹介します!

Chie