ベルギーまでの機内食、ベジタリアンミール。 | 味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

卵・乳製品・白砂糖不使用のvegan料理とお菓子の料理教室です!
育ち盛りの男の子、ダイエットがきになるお年頃の女の子、
メタボが気になるお父さん、綺麗でいたいお母さん、
塩分がきになるおじいちゃん、おばあちゃんにも
食べてみんなが大満足する魔法のベジ料理♪

こんにちは。

白砂糖不使用のごはんとおやつ研究家の高木千枝です。

 

昨日ベルギーのLierという町に到着し、

昨夜はぐっすり眠りにつきました。

 

飛行時間は約12時間程度。

 

映画も3本余裕でみれるながさ。

 

 

今回、ANAの機内食ではベジタリアンミールを注文。

ANAでベジタリアンメニューは初めて食べました^^

 

1回目の機内食↓

{93BCED8B-A677-47A2-8BD3-8E490E99B099}

 

2回目の機内食↓

{7A0D4115-665E-40A4-B16E-71ADD5B297B8}

 

野菜タップリの卵不使用のオムレツみたいなもの。

 

 

途中のおつまみも、

グルテンフリーと書かれたおかき。

{8B9E7E29-660C-4F38-BBB2-912F630BCF26}

 

 

海外へ行く時には、

ベジタリアンミールを頼んでいますが、

 

航空会社によっても内容や味付けも異なるので、

じつは毎回どんなベジタリアンミールがでてくるかそれも楽しみです^^

 

ANAでは、

ベジタリアンミール以外にも、

オリエンタルベジタリアンミールや、

宗教に合わせたもの、

 

グルテンフリーの機内食なども種類も豊富にありました。

  

また次回からはいよいよベルギーでの

食生活の様子などお伝えしますね!

 

 

{C4BAE566-3833-47FA-9038-A3A001697CA1}

  

Chie

 

<<脱白砂糖や食生活にまつわる情報をメルマガで配信しています!>>

{814DD053-D85E-423D-A8B1-CAF919AD2179}     

☆メルマガ詳細はこちらより☆
 

 


にほんブログ村