私が玄米を食べているワケ | 味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

卵・乳製品・白砂糖不使用のvegan料理とお菓子の料理教室です!
育ち盛りの男の子、ダイエットがきになるお年頃の女の子、
メタボが気になるお父さん、綺麗でいたいお母さん、
塩分がきになるおじいちゃん、おばあちゃんにも
食べてみんなが大満足する魔法のベジ料理♪

今週は久しぶりにお弁当持参でのお仕事が続いています。
 
{CE3C7651-DE0B-4B27-94BD-266EE31886EA}
 
 
私は米粉パンも、パスタも大好きですが、
 
 
やっぱり落ち着くところは決まっていて、
 
 
「玄米ごはん」が一番ホッと落ち着くし、
 
玄米ご飯を食べると、
自分のあるべきところに戻るような、
リセットしてくれる感じ、なのです^^
 
 
 
 
何で私が玄米を食べ続けているか?
 
 
 
美味しい事はもちろんですが、
 
 
 
やはり、
このホッと気持ちが落ち着く感覚とともに、
お通じもよく、
食べている時の方が体も心も、肌も調子がよいから。
 
 
メンタル面も、
おへそのあたりの「丹田」に、
力が入る感覚と言いいますか、
 
どっしりと気持ちが安定するような感覚です^^
 
そして、疲れにくい!!
 
 
 
何を食べるか・摂り入れるか、も一つのポイントですが、
 
 
それと同時に、
いかに排出できる体になっているか、
 
も大切だな、と思うのです。
 
 
 
栄養価も、生命力も溢れる玄米は、
 
食物繊維も豊富で、デトックス作用もあるので、
 
排出しやすい体づくりの一要素として、
そうした点からも玄米生活、是非お試しあれ〜!
 
 
 

Chie 

<<脱白砂糖や食生活にまつわる情報をメルマガで配信しています!>>

{814DD053-D85E-423D-A8B1-CAF919AD2179}     

☆メルマガ詳細はこちらより☆
 


↓↓白砂糖デトックス通学コース詳細はこちらより↓↓

{1CA3E529-6925-4C69-A90E-028AA2894767} 

 

 

●最新単発クラス情報はこちらより 

●お問い合わせはこちらより

 

 


にほんブログ村