青山で新たに発見!白砂糖不使用のスイーツ販売店♪ | 味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

味よし!見た目よし!体によし!「また食べたい!」って言われる魔法のベジレシピ♪

卵・乳製品・白砂糖不使用のvegan料理とお菓子の料理教室です!
育ち盛りの男の子、ダイエットがきになるお年頃の女の子、
メタボが気になるお父さん、綺麗でいたいお母さん、
塩分がきになるおじいちゃん、おばあちゃんにも
食べてみんなが大満足する魔法のベジ料理♪

先日、表参道で用事があり、目的地へ向かっていたその道すがら、
気になるお店を発見しました!

そのお店は、
Sky high 」さん☆
{7336CE42-2D4B-4452-B87C-D183D8246977:01}



気になったらとりあえず入ってみよう♪

ということで、お店に入ってみると、、、


無農薬や自然農法で育てられた野菜や果物を使ったジュース専門店でした!
(ロージュースというやつですね!)


ジュース以外にも
軽食やスイーツもあり、

しかもスイーツは白砂糖不使用!!というから試しに購入!

{50476A86-5D07-4AE0-8337-80AC40861358:01}

ドライフルーツとナッツを使ったロースイーツ(写真右)や、
米粉を使用したマフィン2種(写真左・下段)が売られていましたよ♪



ドライフルーツとナッツのボール状のものは、甘味も穏やかで、ホッとできる味。
1個250円くらいだったかな・・・☆

マフィンは1個410円くらいで、
甘味はかなり押さえてある感じ☆
(この日のマフィンは、キヌアとチョコ、 ブルーベリー、の2種でした)


今回私が訪れたお店は表参道駅から徒歩5分くらいの所(青山学院大学のそば)でしたが、
他にも都内に数店舗あるようです。


青山のこのお店は小さなカウンターが3席くらいあり、
イートインもできそうな感じでした^^


少しずつでも、
体の事を気にしたお店が増えてきているのは嬉しいですね!



{74D1645C-9FD0-4674-BF14-3FD3732960A2:01}

Chie