術後15日 退院 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
左も悪くなり次第手術予定
息子は結婚して独立
近くに住んでます
もうすぐかわいい初孫誕生
アラカンでーす❤️

おはようございます


結局部屋から見える富士山は

拝むことが出来ず退院の朝を迎えました

次回があるとすれば冬にお願いしたいな 笑




入院最後の朝食です


最後のごはんは念願のたまごが付きました

きっと価格高騰で頻繁には出せない大人な事情があったのでしょう


妹から差し入れられた野菜ジュースと

ブルーベリー🫐をトッピング

これヨーグルトあったら最強 笑


後はお迎えと

お会計 持ち帰りの薬待ちです✌️






暇つぶしのツムツム

助かりました

大好きなキャラクター追加で

溜まったコインでガチャしまくりラブ

ダッフィー ジェラトーニ クッキーアン

コンプしましたーw


幸せすぎる❤️