退院1日 術後16日 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
左も悪くなり次第手術予定
息子は結婚して独立
近くに住んでます
もうすぐかわいい初孫誕生
アラカンでーす❤️

昨日は無事に退院しました


応援していただいた皆様に感謝いたします


帰りにもらった請求書は振り込みにすることにして

生命保険の請求書類を文書受付に提出して

郵送で送っていただくことになったので

文書代5500円と書き留め郵送代が450円くらい

こちらだけ現金で支払ってきました




ランチはどうしても食べたかったラーメン🍜

北海道辛味噌肉ネギラーメン ヤッホーい

久しぶりの強い塩分 笑

美味しかったーw

ジャンクフード最高ー。


さてさて

入院費ですが

全て込み込みで27万くらいでした

個室が1日8800円なので17日で149600円

高額医療が効いているので手術 リハビリは

12万ほどです🫢

健康保険ありがたいです

うちは夫が定年退職になって

今は再雇用で仕事に行っているので

その辺りもチャンスだったと思います

個室 高っ!って感じですが 笑

私には必然でした

術後の吐き気 尿管外れてからの頻尿

薬の影響なのかのずっとの下痢

1日何回トイレのお世話になったか?💦

好き放題 いぁ安静を保つ為に必要な空間でした



帰りに妹の家に寄ってもらい

身を寄せている母の顔を見て家に着きました

妹から退院のお花をもらって感動🥹🥹


帰ったらの猫の反応は。

はい!想像通り 笑笑

塩対応でした💦

旦那に2匹を、抱かせてもらって

速攻猫チャージ 笑

暑いから毛が顔に付く💦


冷蔵庫に何もないから

買い物 金融機関から入院費の振り込み


うちに帰ると想像はしてたけど

やっぱり動いちゃう💦

入院グッズの収納

洗濯


夜ごはんはどうしても

うちご飯が食べたくて

簡単に作る 

やっぱり美味しいよね🥺



お風呂上り

頂きました🙌


アルコールの力もあってか?

嘘みたいに眠れました🫢

トイレも一回起きただけ

病院の寝れないの何? 笑笑