3日前 2日前 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
アラカンさんです❤️
どうぞよろしくお願いします

3日前


朝起きたら首が痛い

寝違えたのか?ベッドに寝転がってのスマホが悪いのか?振り向く時は体ごと💦


息子夫婦が父の日に。と

日本酒を持って来てくれた

大好きな飛騨の渡辺酒造のお酒

旦那の嬉しそうな顔 久しぶりに見たかも

ありがとうね


2日前


朝 夫が頼んだリビングテーブルが

届いた

大型荷物だからいつもとは違う配送業者さん

チラッと胸元みるとすごい素敵なゾウ🐘の刺繍のポロシャツ

「素敵なポロシャツですね😊」

「シンガポールで買って来たんすよ いらなくなったらあげますよ」


なんでや?お前のお下がり誰かいるか 笑😛


「その時はポストに入れておいてね」

「了解っす🫡」


そんなくだらない冗談にちょっとだけ癒される

もう緊張からか?お腹の調子もずっと悪い👎


テーブル組み立て←夫が


前から頼んでおいた

市のゴミステーションに

座椅子やら健康器具を捨てに行く


ゆっくり時間をかけていよいよ明日は

入院します