16日前 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
左も悪くなり次第手術予定
息子は結婚して独立
近くに住んでます
もうすぐかわいい初孫誕生
アラカンでーす❤️

今日は今月いっぱいで閉店してしまうと言う

鰻屋さんへ鰻を食べに行って来た

実は私 鰻はあまり得意じゃなくて…

ガッツリ食べたのは数えるほど

中でもここの鰻は蒸さないので皮がカリカリサクサク 鰻にこの例えが合っているかどうかはわからないけど 笑



鰻とお蕎麦のセットです☺️

旦那さんは鰻重食べてました


閉店してしまうのは残念😢


今日ご紹介するのはコレ




これ、何だと思います?

考えた人天才‼️

何でもっと早くに教えてくれなかったかなー💦

病院からの紹介で型紙をいただきました

100均で道具を揃えて作ってみました!

動画でどうぞ 笑


ね?ね?

Amazonでも見たけど

千何百円かはしましたよ?

これ 200円


これから手術の方には

早めにおすすめします

ネットに型紙 ゴロゴロでてました。

ソックスエイド 型紙 で検索してみてね


昨日の歩き方動画見てコメント イイネいただき

ほんとにありがたかったです

何より何も知らない変形股関節症のアラ還さんが

1人で悩み不安と戦っていたのですから。

周りに同じ悩みを抱える人は無く、手術は決めたものの、どうなるんだろ?とか未知の世界

周りからあの人変な歩き方してるって思われてないかな?ついつい外出も控えめでした

大好きなポケモンも公園の角で休み休みしてました

怖くないかと言えばうそになるけど

寄り添っていただける気がしてとても心強いです

ありがとうございます😭

頑張れます‼️