15日前 再投稿 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
アラカンさんです❤️
どうぞよろしくお願いします

今朝の地震速報にはビビり散らかしました💦

心臓 口から飛び出るかと…

被害はそれほどでなかったようですが、

該当地域の方にはお見舞い申し上げます

これ以上甚大な被害が出ないよう心からお祈りいたします。


いつもこの手の日記は書いて後悔したり

誰か知ってる人に見られたりしたら。って思って

下書きに戻すか?アメ限にするか?

なので、気が変わったらどこかに移動するかもですが、とりあえず…



やっぱり

自分が産んだ子

愚痴るのは辞めておきます😊


たまたまupされた

お気に入りの股関節を手術された方のYouTubeを

見ていたら


子供や夫に過度の期待をしないこと 


目から鱗です





自分がいっぱいいっぱいすぎて

周りにも期待し過ぎていたのかも

知れません


○○してくれない

わたしはこんなに辛いのに…


結局乗り越えるのは自分自身の努力なんで

頑張るしかないのよね