17日前 鉄剤やめた 歩行動画あり | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
アラカンさんです❤️
どうぞよろしくお願いします

今日から仕事が休みなので

ゆっくり起床

朝からホットサンドとゆで卵 ヨーグルトの優雅なモーニング 

洗濯2回回して 入院用に頂いたパジャマを4枚

水通しかねてお洗濯

家事して

洗濯干して私のベッドを占領する猫撫でてたら

やられたよねー

夢の世界再び 笑笑


お昼は簡単にうちで食べて

100均に入院グッズ買いに行き

近くの公園をお散歩


術前17日の歩行動画です


傾いてますねー💦

右の術足が膝が曲がらないので棒のように

ロックされてます

直しようにもこれが意識すれども治らないんだなー


昨日も同居ばばに

いつくらいからびっこ引くようになったっけ?

って聞かれたけど

そんなに昔ではないんだよね

足が違う方向向いてるなと気がついたのは

1年くらいかなー。

そりゃ色んなところが痛くなるわけよね汗うさぎ


昨日愚痴った鉄剤ですが

今日は朝から胃痛から背中まで痛くなり

ご飯食べたあとすぐに胃痛 吐きけ 腹痛があるように

なってしまったので

もう中止することにしました。

ひどい便秘や気持ちが悪くなる方がちょくちょくみえるので、そうなったら服用を中止して下さいと

言われるってことは、どうしても飲まなくてはいけないなら 病院に連絡して下さい?だよね

だからもう飲まない

これじゃ体調大崩れだもん💦