18日前 仕事納め | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
アラカンさんです❤️
どうぞよろしくお願いします

今月いっぱいで仕事を休職する

扶養内パートで休憩30分ありの4時間半

それなりにやりがいはあるし

元よりの動物好き 

脚が治れば待っている(?)動物達の為にも

戻りたいとは思っているがどうなるかなー

店長に挨拶に行ったら

「心配しないでゆっくり じゃなくてしっかり治して帰って来てね 治ったらしっかりこき使うから」って 笑

こきは使わないでください 笑笑

一応会社的におやすみは8月11日まで

その前に診断書をもらって復職の手続きを

踏まないと復帰はできないそう

_φ(・_・

退院の時しっかり聞いて来ないとな

さー、明日から何しよう❤️

他の病院への通院

実家母の送迎やら買い物の付き添いやら

入院準備

その日はすぐにやって来そうだネガティブ


貯血後

ちょっと大変なことになっておりまして💦凝視

400cc血を抜いたので、帰りに鉄剤を渡された訳ですよ 即効性はないから入院まで飲んでくださいねと19日分


便秘になりやすかったり

気持ちの悪くなる人がいるので

そうなったら止めてくださいって言われたんだけど、私の場合はその反対

やたらお腹が痛くて出るもの全てイカスミみたいな真っ黒💩💩話には聞いていたし、妊娠してる時も一時的に飲んだ記憶力はあるけど💩の色まで覚えてなかったわー。

もう流すの忘れて知らない人が入って便座開けたら

ぶっ倒れると思う←忘れないけど 笑

観察してからしっかり流れるまで見届けてるから


もうやだ この色見るだけでメンタルやられそう 笑 だけど貧血は困るもんなぁ。

かと言って出過ぎもねー

昨日の入院案内ℹ️に当日は尿は管が通っているので

トイレには行けません

便はベッドで容器にしてもらいます とな( ̄◇ ̄;)

嫌すぎる

この薬止めたからって直ぐには戻らないよね??

もうやめちゃおうかな💦💦鉄剤