22日 21日 20日前 まとめ | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃさんの日常。
日記とか、愚痴とか・・・(笑)
非公開が多いかも(;´・ω・)

22日前


日曜日


今日は午前中に息子夫婦が来ると言うので

朝から大掃除 笑

猫と遊ぶのを楽しみにしているお嫁ちゃん

なんだかアレルギーで目がパンパン

かわいそうに😢

猫もほどほどにしないと苦しくなるといけないから

1時間ほどで焼肉ランチへ🚙


サプライズも持って来てくれたので

それはまとめじゃない時にしっかり書いておきまーす 笑


息子夫婦と別れて

私たちはポケモンgoのおこうイベントへ。

収穫なんもなし 笑笑


21日前


リハビリの予約が入って無かったので

午前中持て余しダラダラ💦


足は最近ほんと何とかなってるから不思議

坐骨神経痛が落ち着いて来たのか

あの重だるい腰の痛みがあまりない

足の裏も足底筋膜炎🔥でインソール入れてないと歩けないほどだったけど

最近痛みを感じない

踵も一時期割れてない??ってくらい

痛かったけどそれも気がつくと忘れてる

気になるのは歩き方だけ

新しくもらった痛み止めも試せていない💊


20日前


朝から歯医者に行って術前最後のクリーニングと

入れ歯の調整

入れ歯はカブトムシのツノ部分を切断してもらって

コンパクトに

まぁ最近は滑舌悪くなるから食べる時しか使わないけどね

ただ…よく忘れるのよね

回転寿司に行ってお腹いっぱい食べられなくて

絶望😔腹八分も行かない💦

入れ歯を入れるコンパクトなケース買ったんだけどね、それごと忘れるって言うね💦


さーて、明日はいよいよの

貯血と麻酔科の診察、入院前の手続きでっす

半年長かったけど、いよいよな感じで

緊張するけど、ブログで知り合った皆様のコメントや記事を読んでしっかりお勉強させていただきました。私もがんばりまーす✌️