26日前 絶望 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
アラカンさんです❤️
どうぞよろしくお願いします

郵便局のATM🏧行ったわけよ

でね 用を済ませて帰ろ♪って思った矢先

1冊の通帳が手元の通帳ケースから落ちる( ̄◇ ̄;)


今?仕事終わり

へとへと😣

足が棒ガーン

隣の🏧には人がいないが

一つ開けた🏧には人がいる

うーむ😔

でも通帳だし、お願いしにくいよね💦

しかも自分の足元の物を拾ってくださいとは

なかなか言いにくい

悪い人なら持って行かれちゃっても困るし😅

中身見られるのも嫌だし🤢

ご自慢のマジックハンド付きの杖は車で待機←なぜ?笑


もう絶望😔😔


しゃがみ込んで取れなくもないなだが

今度は立ち上がれないだろうし(絶対動かない物に

掴まらないとたちあがれない)


杖ー 来てーーー🦯

通帳は勝手に来てくれないし 当たり前

仕方なく膝伸びたまま

顔真っ赤になりながら拾いました

恥ずかしいんじゃなく

頭に血が下がる?上る?

息を止めて変な所にチカラが入るのよね

身体測定の前屈みたいな形よね💦


ほんとね、つい最近思うのよ


やっぱ もう限界😵


手術まであと25日