27日前 お風呂 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
左も悪くなり次第手術予定
息子は結婚して独立
近くに住んでます
もうすぐかわいい初孫誕生
アラカンでーす❤️

手術したらしばらくお風呂は

シャワーになるのよね


深く座るのが最近辛いから

お風呂のイスはみんなのイスより高い



手前の水色のが私専用


シャワーと言えば

猫✖️2匹も

入院前に爪切り シャンプー 忘れないようにしておこう 2人とも長毛君なんで

シャンプーしないと下半身がお◯っこ臭くなる🤢

自分でメンテナンスはしてるけど

まー、毛玉吐く 吐く

ほぼ毛玉の時もあるし さぞかし苦しかろう

随分抜け毛も落ち着いて来たからそろそろ洗わないとだな


必ず嫌われるから入院直前じゃない方がよさそう🚿😛