楽しかったポケgoイベント | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃさんの日常。
日記とか、愚痴とか・・・(笑)
非公開が多いかも(;´・ω・)

半額サンドイッチを朝食に参戦したポケモンgoのイベント、朝のうちは曇っててめちゃくちゃ寒かったです💦

代車で手袋もマフラーも積んで無かったからねー。

ねー寒い🥶😨

この日はいつも一緒の旦那さんは友達と釣りに出掛けて不参加ー。

よし!旦那の分まで色違い取るぞー‼️


お初のイロチはカラナクシ 赤い子ね

青いこは前回のイベントで捕まえてるから

欲しかったのよ、このこ❤️




悩んだのがどれにどれだけ課金するか?

孵化装置か?

レイドパスか??


悩んだ挙句、両方入った750円ほどのボックス✖️2とレイドパスが50枚入ったボックス真顔真顔真顔


いいの、いいの、家族代表で来たのだから 笑

旦那がそばにいると、なかなか課金も捗らないけど💦凝視今日は1人なんでやりたい放題にっこり


さー,レイド頑張るよー😤





パルキアはあくうせつだん覚えてないけど、旦那さんの分までそれぞれ2匹ずつ色違い出せました。



こんな素晴らしい個体も❤️





タマゴからは立て続けにこの2匹オエー


あ!地域限定のこの子も。


ちょい後悔したのは思ったほどレイドも回りきれなかったし、タマゴも足が悪いし歩けなかったから

割れなかったこと。

ま、楽しかったから良いんだけど、レイドパス イベント終わって

40枚余りました。魂が抜ける魂が抜ける


2日目は旦那参戦で車で。

公園の駐車場に停めて雨が降っていたし、かなりの寒さになったので、出来る範囲のレイドをこなす。

色違いは2日合わせて9匹。

んー、微妙だね😣


次の大きなイベントはきっと手術のあとだと思うからその時は杖無し参戦したいなー

杖は邪魔だし、効率悪いもんね。


でも、このパルキアのあくうせつだん

入院中の暇つぶしにはなるのかも。

ポケモンいっぱい出るのは嬉しいもん☺️