後10分 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃさんの日常。
日記とか、愚痴とか・・・(笑)
非公開が多いかも(;´・ω・)

今日は前から楽しみにしていたポケモンgoのイベント❤️

有休もらって、早起きしていつもの公園で朝ごはん




コーンスープ持って来て正解👍

足先から冷えます。

賞味期限?過ぎてるね 笑

大丈夫 大丈夫



いつもイベントの時は駐車場が満車になるので

早起き 前乗り 笑

仕事の時はギリギリまで寝てるのに

この差 😛

目覚ましなくても目が覚めた 笑笑


さーて、始まるよー。

頑張ってくるー✌️




ちなみに不便極まりないけど、代車です。

慣れた車が良かったよ😞