歯医者に行って来たパート2 | ちぃのつぶやき。

ちぃのつぶやき。

ちぃの日常

両側変形性股関節症の為2024 6月18日に右側人工股関節置換術を受けました。
左も悪くなり次第手術予定
息子は結婚して独立
近くに住んでます
同居義母にアルツハイマー型認知症発覚
アラカンでーす❤️

正確には先週手術先の病院からもらった歯科の検診の為に行って来たのだけど、
その時に1本だけ動く歯←こわっネガティブネガティブ

があってそれをどうするか?の話になり、

かかりつけの近所の歯科医は「歯はできるだけ残したいと私は思う」と返信して、手術の時にマウスピースをつけましょう、そして術後のケアはうちでやりますからとメールしてくれたらしい。

マウスピースの型を取り、今日出来るからと予約を入れて行った。


手術をしてくださる整形外科の先生から連絡があり、術後感染症の話を聞き、どうやら怖くなってしまったようで💦「すごいねー、すごいしっかりしてるんだねー。手術の前に口腔外科で診てもらった方が良いかもねー。僕は残してあげたいし、多少ぐらついても自分の歯は抜いたら生えてこないからそうしてあげたいけど、向こうのお医者さんは少しでも不安があれば抜いちまえーって考えみたいだから、

口腔外科の先生に診てもらってください」だそうだ魂が抜ける魂が抜ける


不安的中🎯

なんとなーく軽く考えてそうな,気はしたんだけど、やっぱりなぁ。

知ってはいたけど、専門外だもんね

抜かれるんだろうなー。

思い切って、抜いてブリッジ入れて下さいと頼んでみたけど、ダメだって🙅

歯を抜いて、歯茎が固まってブリッジ入れるまでにもう少し時間がかかるみたいで、

ひょっとして残せるかも知れない歯を焦って抜かない方が良い🙆と言うのが歯科医の考えらしい。


確かにね

抜いたら生えてはこないけどねー。


結局歯科医からの,お手紙持って

次の診察に臨むことに、なりました。


仕事場で,人事異動があり

たくさんの人が動いた。

私の直属の上司も他店に移動。

新しくやって来た上司はそこらじゅうで嫌われた

変わり者💦

もう続かない気しかしない

今までの上司はほんとにいい人で

異性を全く感じない系の,人間的に大好きな人だったんだけどなー。

とにかくちぃさんは足の良くなることだけ,考えてって去って行った。



朝からやけ食い 笑

あ!

相手の保険屋から連絡がありやっと

100  0 の割合が証明できたと。

今頃ーーームキー

早く車を返せー。💢


マイカーロス

上司ロス

歯もロス…には,したく無いわねオエー