今までがっつり

ブログの分析ってやった事がなく、

今日は自分のブログは

どう見られてるのか検証してみました♡

 

分析ツールで見たら、

あらっ!びっくり〜

私のブログ

こんなキーワードで

検索されてるのね!って。

image

それがね、

予想外のワードで

大ショック!!!

と同時に自分のブログ

もっと分析しないとなって反省・・・

アメブロのお役立ち情報とは

全く関係ないワードだったーーーw

 

 

アメブロのお役立ち情報を書いてるのに

検索ワードのトップが

全く無関係って大問題!!!!!!

 

女性って分析するの苦手だから

ついついスルーしちゃうけど、

ブログを極めるには

分析するのって当たり前なんですよね。

 

分析せずに、

あまっちょろいブログ記事なんか

書いてるからだな。

今日は深夜まで分析しまくります〜

 

 

 

【アメブロお役立ち記事】

読んでみたい♡と思えるブログ記事

「コレ、欲しいー♡」と思うブログ

最近、お客様の反応がない・・と感じたら

集客ができない時に読んでほしい記事

アクセス数を増やすコツ

ファンができるブログの書き方

集客ができない原因は○○○○不足

読んでて疲れるブログ・・・

ぶった斬る!つまらないブログ公開

【必見!!】ファンがつかないブログ

ファンが増えるブログは○○している

読まれやすいブログにする為の4つの方法

アメブロのアクセス数のPVとは?

アメブロで集客するために必要テーマ整理

アメブロに表示されてる自分の名前

一生懸命書いてるのに読まれない原因

読まれるブログになる為に意識してる事♡

 

 

長谷川みみ♡LINE@
ご登録時に「プレゼント」

とメッセージを送信した方には無料特典
1.あなたのブログがアクセスupしちゃう
   アクセスupの資料をプレゼント中

 (こちらのアクセスUPの方法には、ご登録してるFacebookが必要になります。)

 

2.非公開の長谷川みみのFacebook

シークレットグループにご招待♪

 

お友達登録はこちら

友だち追加

 

ID検索の場合

 @gax9689t