妊活3年目

体外受精(IVF・ICSI)に挑戦中

長谷川みみです。

(自己紹介はこちらから)

 

 

胚盤胞移植をしました。

(胚盤胞移植してからの症状はこちら)

 

 
 
一昨日は出血が大量で
とっても不安でしたが
昨日は治ってくれました♡
 
一昨日のブログ↓
 
 
初めてのシェア会も
出来なくなってしまうんじゃないのか?とぐらい心配でしたが、無事に開催できて良かったです花
 
せっかく予約して下さった
お客様に中止になるのだけは
避けたいと思い、
祈りが通じましたキラキラ
 
クリニックにも念の為連絡して
「様子を見て出血が続くようだったら
また連絡下さい」
との事でした!
 
 
自分の体も大切なので
無理はしていなかったつもりですが
初期の頃は出血がしやすく
普通に生活しててもそうなってしまうので難しいです…
 
でも、その時は無理せず
必ず安静にするようにします♡
 
この体が健康でなければ
好きな事も
できなくなってしまうので、
みなさんも体調が悪い時は
無理をしないで下さいね。