『ツインレイ』の真実【その4】内観しなくてもいい?(※愛考察) | あいのキロク

あいのキロク

気まぐれです

自由にやっていきます♪


こんばんは
今日も来てくださって
ありがとうございます
新しい1年のはじまりは
新しいエネルギーに満ちていますねスター


あくまでも私が感じていることを

そのまま記事にするので...

読んでいて不快に感じる方も

いらっしゃるかもしれません


この概念は

人それぞれにあると思っていて

正解は個人によって異なると思いますし自分が進む道こそが正解です

その道も本当に100人いたら100通りだと思っています

なのであくまで

『こんな考えのやつもいるんだな』

程度にご理解ください


本当はツインレイストーリーを書き終わってから結論として書きたかったのですが、今もう先に書いちゃう理由としては

もし私のストーリーを見てくださった方が私と同じストーリーになってしまうのは申し訳なさすぎるし避けたいな、という思いからです

(環境が似ていたり思いが強い方だと、同じような事象を引き寄せてしまうところもあるのであせる)


統合期に起こることについて

書いてみようと思います

(あくまでも私の場合です)


私の場合はとにかく『お試し』が

てんこ盛りでやってきましたオエー

お試し祭ですw


自分の精神性を試されるような

わりと(いや、かなり)ヘビーな内容でした


直接的に自分にとって理不尽な出来事が起こったり(ブチギレ案件)、間接的に自分の弱さや悩みを見せられたり(他人同士のやりとり等で自分の内面を見せられる)、進むべき道を選ぶ場面が訪れたり(やるのか?やらないのか?やって後悔しないのか?)...


とにかくオンパレードであまり嬉しくないことが起こります叫び


ここで『自分はまだまだ駄目だった』とか、『イライラモヤモヤしてしまうのは自分軸がなっていないから』とか、『嫌な出来事を引き寄せてしまうのは自分の波動が低いから』とか

もっと内観しないと!

と思ってしまい、あんなにがんばったのに進めていない感覚に陥ります


ここで世間で言われる通り内観したり、インナーチャイルドを癒したり、もちろんやりました(はじめのうちはw)


でも、これって生きてる限り終わらない

私の性質には内観を延々とやることは逆効果になっていったのです汗

(過去記事参照)




最終的には↑の記事と同じ方法で『今度はそうきたかw』と俯瞰してみることで乗り越えました(※全く内観が不要だという考えではなく、自分の現状を知るためにはある程度必要なことだと思います)


これを続けていくと、徐々に自分自身に変化が起きてきます


自分の中にもう1人の自分がいる感覚

自分だけど自分じゃないような感覚

自分にとって『正しい』と思えることが直感でわかるようになってきます

『守られている』『大丈夫』という安心感


この感覚って確かに身に覚えがあって、たぶんずっと昔から持っていたものなんです

今までの人生の中でもこの感覚を使っていたことが確かにありました

でも様々な経験をしていく中で麻痺してしまったというか、使わないようにしてしまっていた(他人軸を優先にしているから)


封印していた本来の自分をだんだんと取り戻し、本来の自分でいる時間が長くなってくると、迷いが少なくなってきたり、探していた答えがわりとすぐに間接的にやってきたりします(歌や夢でメッセージを受け取ったり、SNS内でドンピシャの内容を見つけたり)


こうなってくると、望むことの現実化も早く叶うようになってきて、たまに少々時間がかかっていても『どうせ叶うから大丈夫』と根拠のない自信のようなものも出てきますw笑


この頃の目に見える変化としては

私の場合...

・目にする数字の殆んどがエンジェルナンバー

・やたらと鳥に目がいく(不思議な飛びかたをしている)

・外を歩くときに空を見ていることが多くなる

・異常な眠気が続く


こんな感じでした

(あくまでも私の場合です)




 

スターシードオラクルからあなたへメッセージ

最近どんな夢をみましたか?
重要なメッセージを夢で届けています

今この瞬間はあなたの人生の一回の呼吸にすぎません
この人生はあなたの魂の経験の一瞬にすぎません
あなたの魂の経験は宇宙の歴史の一瞬にすぎません
そしてこの宇宙は未知の宇宙の一握りの砂にすぎません

どのようにあなたは視点を変えるべきでしょうか?