練習 ランチ 練習 | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!

近所にできたタイ料理屋さんでランチ❗️

{9931D73D-D527-4771-8C4A-9907377D0329}

私、パクチーが本当にダメでガーン(香りだけでトイレに駆け込め、口にすると喉が痒くなってトイレから出れなくなります…)

パクチーが入ってないを連呼して頼んだランチが写真のランチ笑

苦手なんですが一口目はとっても美味しかった❗️
たぶんこれ好きな人には堪らない美味しさだと思います。

ただやはりパクチーじゃない香辛料も得意じゃないので絶賛体の中がザワザワしてます…。

ケーキ食べて練習や❗️←

{08D6A15D-14AF-467C-9F9D-4525251C6043}

Chihoko&Tsugumi 

marimba×percussion

2018年4月7日(土)

会場:トーキョーコンサーツ・ラボ

開演:18時  開場:17時30分

チケット料金:一般 3000円 学生2500円


どうぞよろしくお願い致します!


Chihoko☺︎