木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!

木上智保子・保田奏子 デュオリサイタル vol.2

東京公演 sonorium
2017年11月4日(土) 14:00開演 13:30開場

広島公演 さくらぴあ 小ホール
2018年1月6日(土) 14:00開演13:30開場



 なんということでしょう…
あと一ヶ月で2018年も終わりですね。
今年もたくさん演奏することができて嬉しく思います!

今年最後の演奏会は今年始めた〝 Chihoko &〟 のちょっこしバージョン!
普段から行きつけのまさもとさんに協力していただきクリスマスコンサートを開催する運びになりました。一緒に素敵なクリスマスを演出してくれるのは滝本知弥くん。マリンバで送るクリスマスソングやいつも通りマリンバ作品もひーふーみー。今年流行ったあの曲にもチャレンジしたりしなかったり…。美味しいお酒やパンとご一緒にマリンバの響きをどうぞお楽しみに!(ソフトドリンクのご用意もあります。お子様も歓迎です!)


共演者ずやくんのプロフィールです😊


滝本知弥
たきもとかずや

1998年三重県生まれ。皇學館高校卒業、東邦音楽大学Konzertfach2年在学。

中学で吹奏楽部に入部。一番演奏するのが簡単そう…と第1希望を出して打楽器人生がスタートする。高校でも吹奏楽部に。部活の指導で安藤芳広氏に教わった際に更なる打楽器の魅力を知る事になり音大に行きたい!学びたい!と決意。東邦音楽大学に入学を機に上京。

打楽器を加藤力也、安藤芳広、西久保友広、河野玲子、A.ミッターマイヤーの各氏に師事。

今はマリンバに夢中!(太鼓も時々好きになります)休日に美術館へ一人さみしく行くのが好き。気に入った絵のポストカード集めが最近のブーム。好きな作家はモネ。

会場:まさもと  ( Instagramもあります!)


ただ今鋭意準備中です!平成最後のクリスマスコンサートを一緒に楽しみましょう!
(曲目は決定次第掲載予定)

 Chihoko