作曲家からのメッセージが届きました❗️ | 木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

木上智保子 マリンバとコーヒーとマリンバと

小さな部屋からこんにちは。マリンバ奏者(見習い中)木上智保子です。木曜日の木に上下の上できがみと読みます。きうえじゃないよ。マリンバとコーヒーと酒と音楽について徒然なるままに…!


chihoko&tsugumiの大トリメイン曲を作曲してくださった小野氏からメッセージを届きました❗️

↓↓以下メッセージ↓↓

2018年4月7日。マリンバ界に新たな風を吹かせます!
この日のために満を持して作曲に励んできました。今年新たに発表するのはマリンバ二重奏とエレクトロニクスのための作品です。演奏者はホープなマリンバ奏者、木上智保子&宗石月海さん。木上さんはマリンバ奏者として活躍する傍ら、コンサートの主催・公演を自ら全て企画してしまうという…演奏だけにとどまらないバイタリティー溢れる若手マリンバ奏者です!今回も木上さんの熱いマリンバ愛(笑)から委嘱を受けました。 当日は彼女達の情熱で会場が熱気に包まれることでしょう!どうぞお楽しみに♪

{9C7D1700-52F6-49EB-88F4-C9D0B5176C18}

ふみにゃんありがとー星

小野史敬
打楽器奏者・作曲家。
2016年、第14回PAS イタリア国際打楽器コンクール、スネアドラム・ソロ(C部門)優勝。表彰式に行われた『Winner's Concert 』に出演し好評を博す。2017年には同コンクール作曲部門において最高位受賞(一位なし第二位)。Honey Rock社(アメリカ合衆国)と受賞作品「Clock Speed ~for solo Snare Drum~」の出版契約を結ぶ。演奏法・作曲法に斬新なアイデアが盛り込まれた独創性が世界各地で評価され、プロの打楽器奏者、器楽奏者、オーケストラに向けて作品の委嘱・初演が盛んに行われるなど今後の展開が注目されている。クラシック演奏家のための現代音楽作品の更なる普及を目指し現在はヨーロッパを拠点に活動している。

{9383C14F-10C4-4E3A-B36C-F96DE112E0CB}

chihoko☺︎